結果の責任

http://d.hatena.ne.jp/Yosyan/20071207

僻地スレより

                                                • -

210 名前:卵の名無しさん[] 投稿日:2007/12/07(金) 20:56:56 id:yx9yLaSC0
>>17
>実は救急隊がリークでもしてんじゃねえの
ようやく今日、裏が取れたよ
やはり救急隊から新聞社にチクったようだ
姫路圏内の病院を叩いて自分たちが動き易いように支配しようという
連中がいるらしい
本当にろくでもない地域だな
これからは救急隊には一切協力しないということで結束しないとダメなん
じゃないか?
これは明らかに宣戦布告だよ

                                                        • -

おわりですね。

元が2ちゃんからのようなのでアレですが、続くコメントが有り得るというコメントが続く。
言っちゃ悪いが、重症患者に対する死亡リスク*1を単独の病院の病院では引き受けきれなくなって、結果治療に移る前に亡くなったという話。治して当たり前と思われてるんだから、治るどうかワカラン重症患者はやめとくのが本能。まあババ抜きやね。

*1:治療至ったても死んでしまう状況に対する