2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電凸

【毎日新聞・変態報道】 いよいよ火がついて、みなぎってきたという感じで。 個人的に注目したのが、 290 名前:名無しさん@全板トナメ参戦中[] 投稿日:2008/06/27(金) 21:55:22 id:hBJeOj6a0 電凸結果(良対応) ◎◎:問い合わせ中&広告取り下げなどの具体…

人前で話すようなこと

世論を見方にできない大阪府職員労組の哀れ 府知事の前職は弁護士ですが、これはただ頭が良いということもありますが、それ以上に(タフ)ネゴシエーターでもあるということです。6月に改革プランが発表されましたが、単に予算編成にあたふたしていたのではな…

古今

ネットで大人気「眞子様萌え」! 宮内庁は困惑気味? 宮内庁は知ってか知らずかと思ってたら知ってたんですね。なまじ公人ゆえに写真の引き上げも強制しづらいんだろーなと。 小学校卒業時の映像によっぽど衝撃を受けた人が多いようで、今は別に普通何ですけ…

必死

秋葉原通り魔事件 献花台に群がるマスコミ この事件の一報を最初に聞いたときにとっさに思ったのが、マスコミによる「オタク必死」的な情報露出を危惧していたのですが、場所が場所だけにゴミの群れの節操の無さはひときわ目立ちます。そもそも、無差別を対…