dqn

なぜ産科医は患者を断るのか 出産費用踏み倒しに「置き去り」コメント
皆様ちゃんと行間を読まれておられてなんとなく安心する。
メディアって何でしょう。


この件について何か書いたと思ってたけど、何も書いてなかった。十分起こりえる事象だったので別段思うところはないけど。ただ、去年の件と同じで母体(患者)がやっぱりアレな人だったんだなぁと思うくらいで。
なんで主治医がいないの?夜中の2時に妊婦が何してんの?知人男性って何?何で妊娠月を本人が把握してないの?把握していたのが3か月ならそれはそれで危険とは思わないの?
東京の人とかだと「何年かかけてシステム作ればよくね?」位の気持ちでの報道かも知れませんが残念でした!大阪でも蝕まれ来ているし、そっちでも時間の問題ですってなもんで。


今後こういう事象を起こしたくなければ、産科の閉鎖が適切なように思います。いやホントに。