アリオ八尾

割と近くにヨーカドーのモールができたので、プレオープン中ということもあり覗きに行ってみた。近隣住民にはすでに連絡がわたっているのか、平日にもかかわらずお客がたくさん。
なんかなんばパークス見たいに、服とメシとリラクゼーションのテナントさんが多くて、これは!という感動するテナントさんがなかった。まあ重複する営業形態の店がたくさんあったので、これからの新陳代謝に期待。(今の頑張られているところには申し訳ないけど)

なんとなく気取った感じのお店が多いような感じがするので、映画以外の利用ではあんまり行かないかも。場所はかなり便利なところだから全然行かないということはないと思うけど。
なんか書き方があいまいだな。